メバリング2013終了

ホタル行くか悩んだが雨らしいし、
 
ってそれなのにメバリングw
 
何とか最後にコメバと戯れる事ができました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行く前に増税前の贅沢
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モスバーガーとスパイシーモスチーズ!
 
うま~!
 
さて車はHID付けたのでポジションもLEDに!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
50Wだけどそこまでじゃないよね。
 
 
 
そうそう先日久しぶりにギャンブル!
 
5万数千円注ぎ込んで4283枚で7万数千円出ました!
 
ある時間までお店でトップで出してました、投資が少なければな~!
 
ということで車の物を買ってますw
 
 
さて釣りの帰りは真逆のくるまやラーメンw
 
今年のメバリングが終了だと会長からのお言葉!
 
しかし驚くなかれ、来週からメバリング2014が開催されるそうですw
 
大きいのとは言わないけど適度な奴連発して欲しいな~。