男子会

土曜日はいつものメンバーで釣り!
 
外は強風だったのでだめで最終的に内!
 
確実にモノにして終了
 
で途中プラス1乗せてラーメンじゃなくて
 
ホルモン光!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホソ焼き!うまいっす!
 
でビール5杯ほど!
 
就寝
 
朝!さあ今日は面接だ!
 
*1≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!
 
担「すみませんが今日というか無しで!」
 
僕「え(゜○゜)!」
 
担「すみません、ガチャ、ツーツーツー」
 
よし!友人たちに連絡していつでもいいよっ!
 
って事で光で約束してた通りゆめのゆ
 
ざっぱーん
 
 
ビール2杯
 
サウナサウナサウナサウナ
 
さてそろそろいきまっか!
 
 
くるまやラーメン!!
 
ビール1杯
 
帰ってワイン半分!
 
就寝
 
今日はプチ用事!
 
スーパーでいいものあったのでGET!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かぶり付いて終了!
 
はい痩せない~!
 
っていうか車欲しい!
 
もう欲しいのが欲しすぎて予算ないけどローンででも欲しい!
 
ガソリン代半分になりそうだし買おうかな?
 
4年後にそれの新しいのも値段下がったら買い替えみたいな!
 
って四年後も独り?

*1:"【TEL】"