忙しい

くっそ忙しいぜ!
 
一つ進んで二つ戻ってますwww
 
進みません。
 
だから今日は遅くまでして最初からやり直してみた。
 
今週に終わるかな?明日までか?無理だな~。
 
さてさて
 
いつぞやに言いましたか。
 
ネット環境がフレッツ光からauひかりになりました。
 
速度は若干速くなりました。
 
さらにauひかり電話になりました。
 
au関係には無料でしたかね。
 
因みにフレッツの違約金はau持ち!
 
ただ乗換えでもネットから申し込んだ方が受け取りはでかいらしい。
 
今回は
乗り換え費用15000円まで無料
ヤマダ電機から5000ポイント
ソーネットから2万ポイント
ソーネットからauひかり代2ヶ月無料
ソーネットから30ヶ月789円割引
auスマートバリューで2年間、携帯費1480円引き
 
総額?
 
まあこれで2年間使わなかったスマホが新しく安くなるのでいいのだよ。
 
7千円くらいだったスマホが新しくして1万円になったのですが、
 
それがまた7千円くらいになったのだ。