グランドイリュージョン

最近は週末荒れの周期ですね。
 
明日はいいですか?でも仕事です。
 
さてまあ行こうにも先立つ物もないので、
 
最近はゲーム!
 
 
ドラゴンネスト!スッゲー面白い!
 
久しぶりにゲームオタク!
 
でも釣りもラーメンもないイライラ感!
 
そんな時実家からテルメの券があるとか!
 
月末までの券を使って久しぶりのサウナに癒される!
 
さて、でもまだだめ!
 
今日はグランドオープン!会社の近くのスダンド!
 
ティッシュ5箱をGET!
 
急いで映画館!
 
見たかった
 
グランドイリュージョン!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期待していた通りに抜群の心地よさ!
 
謎解きにアクションに裏切りにカーチェイス
 
詰まっているのに嫌じゃない!必然性!
 
さらに女優が綺麗!
 
大好きなグウィネスパウトロウを思わせる美しさ!
 
 
完全に嵌った!
 
帰って調べるとなんと誕生日が同じ!年は違うよ!
 
あ~あんな美しい人と巡り合いたいものだ。
 
さて今週は雨なのですかね?
 
じゃあ明日夜にタコでも・・・なんて書くとまた行けないんだろうな~。