77週

今週は
 
やってみたかった!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イイダコのたこ焼き~!
 
詳細は 
 
足はみ出てるのが最高~!
 
うまかった~。
 
 
 
さてやはりというか発症してしまいました。
 
もはや病気ですよね。
 
恐らく不治の病なんでしょう。
 
もう釣りも行けないかもな~!
 
なにせ
 
金欠病ですから!!!
 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 
今月使った感じもそんなにないけど0になりそうなので補正予算導入です。
 
そろそろ真面目に実家にある身代金を回収したほうがいいかな~?
 
まだどこかにM(MY)資金ないかな~。
 
ということで映画は行き過ぎですね。
 
でもグランドと凶悪とキャリーとSPECと見たいの沢山あるんだよな。
 
明日は行くね。安いし。
 
さて今週はフレッツ光auひかり工事でした。
 
うまくいったのですが、あとは解約手続きしないとね。
 
違約金は乗り換えだからau持ちですよ~。
 
しかしauひかり電話が繋がらないのですよ!
 
なんでかいな?
 
仕事も落ち着いたし、冬支度もほぼ終わってるし。
 
おっとネタがなくなる。このへんで!