夜釣りのために

ライト買いました!
 
色々聞いていたのですが、今回優しく教えてくれた方をまんま真似てw
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッテリー!20Ahにしようかと思ったり、
8Ah×2とかも考えたけどそんなに高くないのでこれ!
 
しかし難しいバッテリーですね。
100%放電で使えなくなるの?
50%放電が一番回数使えるようですね。
 
でもどうやってどれだけ使ったか分かるのだろうか?計算?計算は苦手です!
 
さてライトは同じ物は買えそうもないし、(「・・)ン?
 
車のようにオクにあるんじゃね!
 
あった
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
防水-15W
3000円込
 
早速持ってた車の接触金具使って配線を作った。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっかる~い!
 
さてさて後は船との取り付け。
 
こうしてみた!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完璧←自画自賛www
 
でこの前書いた試したかったことに繋がるのです。
 
これで夜釣り完璧!
 
ちと明るすぎる気もするがw
 
夜アジ行ってみたいな~。