モクズガニとイチジク

今日は現場!
 
よくある話し、実践に伴い繋がらないというトラブル発生。
 
しかしまあなんと、作業する前に告白!
 
ブログの○○です。え~~~~~~~~~~!
 
そうでしたか、同業者様でした。
 
これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
さて待ってる間、一眠りしてwまだかとウロウロ!
 
そうだ!カニがいる!
 
ということで!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗って、
 
酒にしばらく使ってもらって、
 
茹でた!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この黄色い味噌!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10杯ほどを2時間お酒と共にw
 
うまがった~。
 
実家にいるかと言ったら要ると!
 
明日またとって来る!!
 
そして会社の人から
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イチジク!
 
僕は無理だが会社の人は余裕!
というのもスズメバチが食べてる中収穫。
 
ありがたや~。
 
といことで土曜日は仕事です。僕のイカを残して置いてくださいね。
 
予報で行くと日曜日七尾かな~。