昨日はすごかったですね。
気が気じゃない人が多かったでしょう。
 
今日は現場がまさしくなので見てきました。
これで蜂の巣は流れたかな?って感じです。
 
しかし下流やいろんな箇所で水がついて通行止めやら、
 
田んぼがえらい事になってたり、
 
船が陸に乗り上げて傾いていたり、
 
オーナーさん大集合ですw
 
その後は災害調査というか昨日の調査。
 
明日はもうひとつの大きな川を調査します。
まだ濁流ですけどね。
 
 
そんなことはさておき。
 
今日も映画の日
 
湯川先生を見てきました。
あんな人間じみた湯川先生はお初です。
前回見たものとは打って変わって大変面白かったです。
杏ちゃんの水着姿!素晴らしかったwww
あんな人プールに来ないかなw
 
さてラーメン!
 
今日は是非行ってみたかったラーメン!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麺屋夕介
 
 
美味しかった。物の数分ですw
 
さて1日は映画デー!
 
どっかでアレを見てこようかな~。