風立ちぬ

今日は早朝から仕事!
朝早かったので早めに帰る。
でも行きたい所がある。
 
映画の割引券が手に入ったので映画だ!
 
ということで
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一部ウルウルだったが泣きはしない感じ。
 
いつの頃から大人の映画になったのかな~。
あの子供でも楽しめる頃の映画を見たいな。
まあ何かしら心に訴えられる映画だった。
それよりもポップコーン大を一人で食べたのはなかなかの満腹感w
 
さてまだ券はあるので次は何を見ようかな。
もうお風呂も行かないし、代わりが映画って感じ。
平日は空いてるし、おにゃのこ独りとかもいるしいいね~w
 
 
さて映画の後もラーメンですw
 
今宵は
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らうめん侍
 
トラブルあったけど美味しかった~。
次は何処いこうかな~www