スマホ

今日はヤマダ電機
 
今使っているスマホがクソ過ぎてたまらない!
 
買おうと思っていたが全部揃ってから!
 
調べると最後に発売なのがやはり一番いいようだ。
 
で今日発売!
 
買うつもりはあったが、まさかの即日購入。
 
今日発売で誰もまだ買ってない!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクオスフォン
igzoモデル!3日間余裕で持つバッテリー!
 
サクサク過ぎて逆にイライラw
 
でも前のはまだ2年経ってないから一括で買ったから毎月割りの3000円ほど無駄にしたかなw
 
でもなんと今ひかりだがauにすると解約料も払ってくれて残ったらキャッシュバック!
 
さらにヤマダで契約すると5000ポイント付いてくる。
 
まあ解約が高いが解約含んで50000ほどまたキャッシュバックできるw
 
7月中の契約でOKらしい。
 
まあso-netプロバイダ固定だけどね。
 
ということでネット加入予定の方はまずフレッツ光にはいって一年で7万キャッシュバックして、
 
それからauヒカリにすると旨くすると更なるキャッシュバックがあるみたいですよ。
 
あれは契約者かもしれないから嫁とかも使えばかなりキャッシュバックあるかもねw
 
ですのでauひかりにしてスマートバリューで1480円オートク予定ですwww
 
 
さて連休中は海は無理かな?
雨だしね!
 
まあ中日は予定もあるし。
 
スマホの設定で今夜は眠れないかwww