ティオペペ

はいはい!
 
現場ですよ!
 
最近の現場ですよ!
 
イメージ 1
 
開け過ぎでした!
真ん中の右奥が御前峰だそうです。
 
近くには川に滝っポイなどマイナスイオンいっぱいです。
 
なんて仕事ですから気にもなりませんがw
 
熊注意です!熊撃ちにも注意ですw
 
 
さてタイトルのことを忘れてました!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スペインの白ワイン!
 
でも白ワインと少し違う、シェリー酒です。
 
すっげ~曲ですね!
今日は二日目なので慣れました、と言うか美味しく感じました。
 
ティオペペというんです。代表的な感じなのかな。
 
最初はものすごい樽臭です。ウィスキーとかと比べ物にならないくらいです。
 
全然減りませんw
 
 
さて明日はいつもの釣りが出来そうですね。
のちお風呂に
のちラーメンに
といきますかね~。