木曜は独宴会、今日は釣りにラーメン

木曜はテルメで独宴会
なかなか面白い言葉じゃないですか?
「独り、宴会」→「独宴会」www
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は七尾でアジ釣り!
今シーズン初!
 
噂ではあそことあそこの間!
既に人だかり!軍団だ!今日は一味に入らずw
 
傍でするが掛からず!
遠くに人だかり!いつものアジ場!
 
着いてナメラの3連!
後ろのボートはアジの入れ食い!
 
そうこうすると入れ食いに!
タンカーに汽笛を鳴らされなが入れ食い終わらず!
 
しかたがないのでタンカーをよける!
元に戻って場所間違えたけど入れ食い!
40cm入れ食い!
 
餌がなくなり終了!
 
詳細書いたけど詳細は
 
 
久しぶりにクーラー満タン!
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記録も更新!
 
帰りに聞いたが50の鯛!
のっこみきたらしい!
僕は道具がいまいちで狙っても掛からない!ちくしょ~!
 
帰りはラーメン
 
行ってみたかった、ラーメン太郎木下!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳細は
 
 
 
来週はどうしようかな~!
近場のアジングもしてみたいんだけどな~。