イロイロ

順番が分からなくなったが!
 
まずは
 
フォグをHID化しました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳細は
 
 
 
さて当たったのです。
それが来来亭の食事券3000円!
ブログのkiriaさんが当たるといったら本当に当たりました。
(人-)謝謝(-人)謝謝
 
それで受け取りと一緒に早速食べてきたのです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳細は
 
 
と52週です。
一年です。
 
献立です。
 
今回よかったのは分かりません。
というのもブログがループしていて現在なにがなんだかw
 
 
 
さて釣りに行って来ました。
 
久しぶりなのに記録更新で釣れました。しかも僕だけw
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳細は
 
 
なんとこのメバル裁いたら色が違う!
血のせいなの?
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて釣りに行ったらラーメンですよね。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるまやラーメン
 
詳細は
 
 
 
しかしこのラーメン屋、レジ近くに、
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドフラミンゴがいるのですが!
何故ですか?
 
という連休最後にブログ更新でアップアップですw