極楽湯と51週

さて今日は床屋です。
 
またイケメンに戻りましたw
 
実は昨日久しぶりに頭が痛くなり早々に就寝。
で床屋!
 
こうなりゃあこしかなぇ!
って予定してましたけど極楽湯
 
電気風呂にお酒のお風呂に寝湯にジェットにサウナに、
何より今週?のたんぽぽの湯に大量のバスクリンを入れているところに遭遇w
 
そしてお風呂はどうやらおじいちゃん一人で管理している。
面白いお風呂だw
 
上がるとなんと奥には日焼けサロンもある!
超したくなったけど辞めた。
 
そしてここでもラーメン
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特製極楽ちゃんぽん
 
詳細は
 
 
風呂屋にしては美味しいのです。
 
このあとにソフトも食べて大満足w
 
そしてとうとう51週です。答えはもうすぐ!
 
詳細は