キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

さて会社の人が仕事中に採ってくる。
 
これで今年は十本目か?
 
裏年というのに!
 
ジャーン
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たけのこ!
 
天ぷらに煮物にご飯に!全部食べました。
 
もう要らんかもwww
 
 
はて!
 
実は話題にならないだけでやってますねん!
 
前々年は7050倍使って4420倍当たり!
 
前年は4501倍使って5倍!
 
今年は520倍使って730倍当たりました!
 
ご覧の通り使う分は極端に減らしたので返り率がでかいのです!
 
このまま続けて当たれば!ウハウハですね。
 
まあ今年の分の使う分が早々に出たのであとは全部儲けですかね!
 
やめられまへんな!
まあ辞める気もありませんが!
 
ということでご褒美!
まあ買わなくちゃいけない理由もあったので、それはまた後日!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなプリン!
しかもとろけるプリン!
 
明日はテルメかな~!
 
ビールにチューハイにハイボール!割引券使って飲んでラーメン食べたいな~。