50週と禁酒

50週まで来ました。
 
一年は長かったのか短かったのか?
生活に掛かるお金結構掛かりますね。
 
さてまずは献立です。
詳細は
 
 
今回よかったのは
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山菜の天ぷら。
まず天ぷらもしないですが、山菜が頂けたのが何よりですね。
 
さて明日は健康診断です。
制限の食事のおかげで体重のダイエットに成功かも。
まあ禁酒とかしてますしね。
明日で開放です。
明日は飲みますよ。きっと!
でもメニューは少し続けようかな。
でも夜のラーメンとか無償に食べえたくなるのですよね。
 
今はとんかつに牛丼にハンバーガーにカツカレーに
二郎系ラーメンにと色んな物が食べたいです。
約一ヶ月の我慢でしたからね。少し解き放ちますwww
太りませんように!