ゆめのゆとらーめんの最後

ゆめのゆは残念ながら最後です。
 
最後は無理だと思っていたのに、流れ流れて金沢さんが受付してくれました。
 
今日はゆるいしかめっ面でした。
 
まあこれで会いないという別れをお伝えすることも出来ず、
 
タオル一枚という精一杯の言葉。
 
まあ出るときまた会えましたが、一生懸命険しい表情で仕事してました。
 
一度も目が合うこともなく。
 
もう会えないでしょう。
 
ということでラーメン
 
今回は

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○麺
 
詳細は
 
美味しかったよ~。
 
 
ダイエットというか健診前なので減らしてるのですが、贅沢してみました。
あと1週間強!来週は風呂もラーメンもなしかな~。