ゆめのゆはほんまにゆめのゆか?

今日もゆめのゆ
しかも今日は贅沢にラーメン屋2件廻ろう大作戦!
 
17時に終わりラーメン山本
 
詳細は
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
おいしゅうございました!
 
さて適度に膨れたのでゆめのゆへ
着いていつも通り突入!
(「・・)ン?兄に似てるな~。そんな訳ないか!
 
裸になって入ろうとすると見た顔の2人!
甥っ子じゃねぇか!
 
やはりさっきのは兄か?よく見るがやはり違う!
聞くとばあちゃんとママと来たと言うではないか。レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
 
最近会合があって無料券が手に入ったといっていたから。でもまさか同じ日にいくとはねw
そして甥っ子たちは風呂場にある牛乳が欲しいという。
 
仕方がない買っちゃる!
でお風呂にサウナ!いつもより早めに一旦出る。
 
いた~!ご家族!
ガヤガヤ話してアイスとジュースを買ってきて風呂疲れを補う!いつものことw
 
で、いい加減そろそろってなりまた風呂で温まる。
 
んで帰り道というかその途中!
なんともう係わりたくないといった本人から連絡!
 
飲みたいとか!とりあえず車を止め丁寧に連絡!
結局今日がいいらしいがお酒は今からじゃ無理だろうになり、やりとり終了。
 
ではラーメン屋に
 
今度も会社の近くの一世風靡
 
詳細は
http://tara9797.at.webry.info/201303/article_2.html
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
かなりおいしゅうございました。
 
またしても適度に膨れて帰宅。
 
さてビールでも飲んでこのたまにある不思議な一日に乾杯!
 
僕は特殊なA型というか、決めたことを守りたい。
そんな中でも、家族に偶然であったり、
連絡しないという人からのお誘いがあったり、
夜の中って不思議ですね。
 
次はどんな不思議があるかな?
無い方が理想なんだけどね!!!