大改造 ビフォーアフター

今年は新しい人によく会う!
 
そして友人からもいつも言われる。
 
髪型変えたら!
 
Σ(^∇^;)えええええ~
分かっていますとも、セットもしないから意味のないツーブロック
 
知ってる方も多いでしょうが引っ越してからずっと
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ中分け!
気合入れたときだけ7:3にしてみたり!
 
今年の夏にはベリショにしようと思っていたのだが、
最近のみんなから変えろというご意見から早々に改造!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまく写らないが今時!
セットも楽だ!
 
そして薄手のアウターが無いから買いました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エグザイルの完成であるwww
 
あ~久しぶりにファッションに力入れたくなってきたな~。
 
釣りは?
そうそう、この理容店はなんと釣りバカで、どうやら同じ所で同じ釣りをしている方w
いや、僕より進んでるかなw
情報も沢山持っている方なのでまたお伺いします(▼∀▼)ニヤリッ