2/14

今日はアレですね。
 
あの日ですよね~。
 
会社も終わって向かいます。
 
そう、今日はゆめのゆの日です。
 
モノマネ芸人も来ています。がもちろん無視。
今日は中で食べないのです。
 
しかしお風呂から上がると姉やら実家から電話が!
実家に電話すると姉が例の物を持って来るとか取りに来いとか。
結局22時前に家にいろとの事。
 
時間も時間になってきたのでゆめのゆを出て目的地へ!
 
すぐ横!
 
フジヤマ55!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったどす!
詳細は
 
さて帰ると、変なものがドアノブに掛かっている。
さらに郵便受けにも入っている。
 
もう来たのかと思ったが違うようで、頼んだ物だ!
 
社会人ですからね。いい加減腕時計が欲しいのです。
狙ってる時計が買えそうで踏ん切りつかないので、
おしゃれ格安時計を2つ買いました。
1つはずっと先まで送られてこないと書いてあります。
そしてもう一つは届きました。
郵便受けは本でした。
 
イメージ 2
 
前に言ってた古典部シリーズの2作目と
おしゃれ時計のイマジン2です。
もう流行ってるのか、いやいやこれからだと僕は思ってるのですが、
この腕時計はスポーツにいいですよ!3気圧防水です。
仕事でも変じゃないように黒です。
普段用にはまた少し違うbreoのアナログの緑も欲しいのです。
来月買いますかね。
 
そして22時にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
姉が大袋持ってやってきました。
 
まずは
手作りチョコのようです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はまだ早いというのにジムに行ってるから早く渡したいということで、
誕生日プレゼントです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはなんていうんですかね?
ジャージではないようです。
これでビチャビチャなおじさんって変ですかね?
 
さて今宵は色々頂けたり届いて気分がいいので枕を濡らさずにすみそうです。
 
みなさんありがとう<(_ _)>