テレビを見ていて!

なんと結構前だがTVを見ていたら今までのと少し違う!

色々調べるとよく見るのが出てくるが、

ウィキペディアだとあの本物が載っている。

その本物を作っていたのは道場も認める若き???

で作っていたのは



早速作ってみた。


イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ひたすら餅を湯がき溶かす?

焦げないように混ぜながら、湯煎とかの方がいいのかな?

で後でまぶすが逆順になったけど入れる


イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
いっぱいいっぱい。

予想の3倍は膨らんだwww

混ぜて伸ばすと


イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
これこそが安倍川餅

半分までうまぃ~が止まらない。

途中で飽きる。

最後は味もへったくれもなく海苔を巻いてみたwww

でもここまでするって知らない人多いんじゃない?

お試しあれ~。


鍋は後で大変なことになりますのでご注意を!

今宵も釣りですじゃ!