今週は

38週です。
 
でも色々あった週なのです。
 
献立もめちゃくちゃですがどうぞご覧あれ
 
 
そして今日なんですがゆめのゆです。
 
お昼にカレーうどん食べましたが旨かった!

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そののちに第七餃子行きました。
 
ここへきていろんな方のいろんな気持ちが聞けてすごく為になりました。
友達ってすごいですね。
人間ってすごいですね。

イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
しかしまたなぜ今日にゆめのゆなのか!!
それはBINGOのため
 
そしてついてる僕は何かある!
そうそうにBINGO
珈琲いただきやした。

イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
こんな所で運を使ってる場合じゃないんですよ~。
 
ということで今日は友達たちに大口を叩いたのです。
 
頑張るしかないのです。
 
そうです頑張りましょう。