干し柿

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 
干し柿がカビ生えそう。というか生えかかったので手で除去した。
 
その後はカビが生えない。
 
そしてどんどんしぼんでいく。
 
白い粉もふかないが小さくてなくなりそうなので食べてみた。
 
イメージ 1
 
うまい~
 
あの味の薄かった柿が甘~くて。
超おいしいでやんの。
 
これで残りも干し柿にしてしまおう。
 
ちょっと前回直した友達のパソコンがトラプった。
でも難なくクリアできた。よかったよかった。連休中にしようと思っていたのに。
 
3連休!
なにしようかな。
 
1日はタダ券あるのでゆめのゆ行こうかな。
誰か行かないかな~?
 
あとは暇ですだ!