悪化

喉だけだったのですが、
 
バグダンは見事に不発に終わったのですが、
 
鼻死亡
 
かなり早いトナカイさんです。
痛いです。
 
喉は先ほどからかなり良くなりました。
汗はかかないのでこりゃ風邪ですな。
 
何年ぶりって感じです。こんな状態になる前にいつもは治っていたのです。
 
ということで連休はΩ\ζ°)チーンです!
 
まああと一日現場行かないといけませんが。
 
さて食欲はない事もないですが、沢山はいりません。
沢山食べましたが。
デザートは欲しくなります。甘いものなんか最高です。
 
2週間ぶりにスーパーいったので作りたかったものを買って作りました。
 
イメージ 1
 
なんだよ!いつもの牛乳寒天じゃないかよ!
 
あまい!
 
なんてあまい考えだ!
 
動画で撮影したいですよ。
 
プルプルです。
 
はい
 
豆乳レアケーキ
 
です。
 
豆乳の裏に書いてあるレシピです。
大変良く出来ました。
うまいの何の!
 
これで次回は僕の大好きなレアチーズケーキも作れそうな予感です。
 
でもカロリー控えめといっても砂糖と生クリームですからね。
程々にしてます。