25週目です。

今週は色々新作を作って美味しい週でした。
 
ていつまでたっても、買ってあるレトルトカレーや未だにある素麺や、
 
パスタ、お菓子の元を使わないとな~。
 
来週こそは!
 
今週の詳細は
 
 
 
でお勧めはいくつかあって
 
イメージ 1いなりじゃなくて
 
ハム玉子カツ!!
 
これは食パンのミミだけどまあまあの出来。
 
味は最高でした。
 
 
 
 
 
そして
 
イメージ 2イカとサーモンのカルパッチョ
 
こんな美味しいものがあったのか!
 
下に水菜ひいてるけど、
 
水菜の使い道では最強かも。
 
これはまたする!
 
 
 
さらに
 
イメージ 3豚と白菜のなんとか!
 
これは美味しいね!
 
ジャーマンポテトも美味しいのよ!
 
昼に小さな焼きそば食べただけだから沢山食べた!
 
 
 
 
 
さて来週は雨模様ですね。
 
いい加減木を切らないとな~。
3日は行けないからその日にしようかな。
 
次はアジとか鯛とか青物とか釣れないかな~。