やらかした!

現場から帰社して計算して計算して、
 
今週なので計算して気がついた。
 
ミスしていることに!
 
ミスなんて日常茶飯事
 
しかし、今回は大きい方のミス
 
ミスにも大小あるのだ!
 
まずい。まずいといってもどうにもならない。
 
それでは無理なのだ!
 
改善策を考える、色々ありすぎるが、
 
やらかしたことに変わりない。
 
そういうときに連絡はつかないもので、
 
明日だ!
 
僕はいつも直接怒られない。
 
上司が怒られるのだ。チェックしよう、嫌しなくちゃと今年は思っていたのに。
 
上司は忘れてというが、しばらく忘れられそうにない。
 
 
少しでも忘れるためにあれ!!
 
 
イメージ 1
 
カルーアミルクを凍らせてみた。
 
原液?だと20度なので凍らない。
 
では牛乳を混ぜて凍らしてみた!
 
大成功
 
パピコ?のアルコールバージョンみたいな。
 
美味~~~。
 
しかも結構な勢いで溶けていく。
 
そして固まっていない原液がそこからあふれて濃くなり
 
美味~
 
あ~
 
忘れられない!