お久しぶりのミントちゃん

実家に犬がいる。
 
真っ黒黒助のチワワの「ミント」ちゃん
 
知ってる方も多いが知らない方いるかな?
 
釣りでなんだかんだと毎週実家に帰っているのでだとおもうが、
 
最初の頃は尻尾振ってよってきて、
 
ずっと離れずにいたのに、
 
それに飽きてきたのか、変わったことをしようと
 
呼んで写真を撮ろうとすると、まぶしいのかこっちを向かず!
 
イメージ 1
 
もう一度呼んでみると、寄って来るが撮ろうとするとどこかへ行ってしまう。
 
イメージ 2
 
このあと、カメラを置いて、おいでと言うとすぐ寄って来る。
 
かわいいやつなのです!
 
そんな甘え上手というかツンデレの犬みたいな女性がいいなぁ~。
 
どこかに落ちてないかな~。
このご時勢どこかで買うしかないのかなwww