マフラー交換とビール

実はお休みしていたのにはこれをしたかったのである。
休み中でもいいのだけど当初は釣りに行く予定だったのでタイミングがよかったのだ。
 
というのも、落ちそうなので針金巻いたけど限界の音がするのですが、
なかなかオクにいいのが出てこない。
 
狙いはつけていたけど高いので我慢していたら、
なんとそれが1円から開始したので、
ライバルに打ち勝ちGET!
 
イメージ 1
 
久しぶりのオールステン
 
でも取り付けには苦労が!
 
詳細は
 
 
 
総選挙も手持ちがなくなって
 
とりあえず最後の分が
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また買ってこなくては!
 
あー明日から休みなのに、何しよう?
車の洗車やまだしなくちゃいけないところあるからそれしようかな?