8週とかビールとか!

とうとう8週になってしまいました。あと2週で生まれます。
 
なにがですか?この妊婦並みのお腹はいつへっこみますか?
 
なにか生まなくちゃへこみませんか?
 
 
 
ということで今回お勧めは
 
悩みます。非常に悩みます。
 
ここはヤフーブログなのでやはり!
 
 
イメージ 1
 
 
キーマカレーでしょう。
KOZIさんのレシピをそのままです。
言われていたじゃがいもは蒸しておきました。
 
僕的にローリエをと思い買おうとしましたが売ってないお店で、
わざわざ面倒だと思っていたら、
ガラムマサラに入っていましたwww
 
僕の隠し味はヨーグルトです。激ウマでお弁当に次の日にちょっと一人には量が多いですねw
 
ということで
mixiの方での紹介は
 
 
 
 
 
さて総選挙も半ばまで来たでしょうか?
 
今日のは
 
イメージ 2これ
 
今飲んだのに記憶にない
 
とてつもなく普通に感じたのかもしれません
 
だとすると
 
これは
 
もしや
 
詳細は
 
 
みなさん!
 
昨日はお昼までボートにいましたが。
長袖着ていたのに撒き餌の邪魔だから腕まくりしていたら、
まっかっかです。もはややけどです。
 
気をつけて釣りしてください。
ちなみに麦藁帽子は最高に涼しかった。