釣れないね

6/1 21:00~2:00 某漁港 コメバ多数
 
土曜日に行きたい場所は波があるような予報なので夜に遊びに行ってきた。
 
今年はイカが当たり年だとか?
もしかしてイカが釣れるのか?
 
いつものところへおNEWロッド(前に買ったのね)で挑戦
 
しかーし、リールはあれどラインがない。
とりあえずシーバス用で使ってるのでやってみるも、
数投目でエギごとラインがなくなったw
 
一旦戻りキス用に使っているもので組み直し再度挑戦
今度は大丈夫だが、釣れる様子がない。
であるあるだが、さっきのラインとエギが戻ってきたw
だんだん海からの風が強くなってきたので止めて
 
根魚狙い
これまた釣れる様子がない。
 
近くで釣っている人を観察するとなんと鯵釣り
鯵ならあっちでもつれるかと明るいところに移動して開始
 
 
予想通り
 
イメージ 1
 
コメバ
大漁に釣れるのでいろいろ試してみるがどうも小さいワームしか掛からない
アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
 
 
イメージ 2ラーメン
 
深夜でもやってるところ
 
詳細は
 
 
ラーメンブログ開設ですw
 
 
 
美味しかったです。
 
さて本日健康診断が終わったので今日から解禁じゃ~
 
イメージ 3アサヒ ダイレクトショット
 
サークルKサンクスのカルワザ会員なのですが、
 
当たりました。
 
ただですが、それだけってのもなんなので
 
おつまみも
 
高くついた?
 
美味しかったよ。
今日は近場でチーバスでも狙ってみようかな。