押入れパソコン辞めました

ずっと部屋の有効利用ということで押入れをPC置き場にして使っていました。
 
が、やはり押入れは押入れです。
 
風水とか一般常識を考えてもおかしなことなので辞めました。
 
それに伴いパソコンデスク買いました。
 
イメージ 1
 
今回勝ったのはパソコンデスクと座椅子です。
これのおかげでバタンとすぐ倒れますから腹筋なんぞがすぐ出来ます。なんぞが肝ですがw
 
イメージ 2
 
ということで結果的にTVの横にパソコンがくるようにしてみました。
 
( ̄ー ̄?).....??アレ??
 
TVが
 
分厚いぞ
 
はいアナログです。
 
正確にはあさがおTVに入ってる人はデジアナです。
 
よって自動変換が7/1からなされているようです。
 
ですのでTVはまだ買いませんw
 
 
競艇の話
 
調子悪いのはやはり一般戦
で昨日からのSG オーシャンカップ
 
初日は会社で適当にかけて、家に来て情報をいて当たりそうにないことに気が付き調整して購入した結果
2000ほど当たりプラスに
 
今日はソフトが使えるのでソフト任せで、予定では当たってたのですが帰ってきたら当たってないので
ショックでしたが、夕食を終えて確認したら当たってました。9000円ほど!
 
余裕のプラスです。ですからちょっとポイントで買おうと決めていたあれを買いますw