GW

 
明日からGWとかいうやつではないか!
 
いつも通りカレンダー通りだが暇なのだ。
今時期に仕事は無いが仕事があろうがなかろうが根本的に暇なのだ。
 
そして長男のわがままにより2日から田植えだとか!
ということで明日連絡して2日を休みにしてやる。
 
ということで2,3日は田植えです。
後は暇です。
 
誰か暇人の相手して下さい。
ご連絡お待ちしております<(_ _)>
 
しかし2日休んだら1週間の休みとは。
よく考えると仕事が無いのになぜ2日と6日は出なきゃいけないのかな?
相変わらず変な会社。言わない社員も変な社員。
 
就職先間違えたな。今更遅いけど。
 
では待ってるぞ~。釣りでも飲みでも何でも来い<(_ _)>