記事が追いつかない

毎日ポイントと競艇データの整理をして時間が足りません。
さらに暇なのでドンドンプログラム追加したりで記事が途切れません。
ただ文章力が無いので感想みたいな文ですがw
 
さて先日仕事中に空きが出来たので久しぶりに行ってきた。
 
浪漫遊
結構人がいる。
まずはフィギアを見て回る。
ちょっとテンションが上がった。
 
さて次は釣りコーナーへ
 
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
少し変わっている。中でも変わったと放送している。
何より安い。以前は某ショップの破格新品より高かった中古達
 
欲しかったリールが2400円
さらに欲しいリールより上位モデルが3000円前後だ。しかも綺麗。
 
で数個しかないサビキが150円じゃないか。これは完全に買いだ。
 
さらにさらにエギが安い。
450円でそこそこの物が買える。
さらにはこっちで1300円の新品のものが中古で850円とかだ。大量に買えるではないか。
 
相変わらずロッドは高めだ。安いエギ竿でも8800円もするではないか。
ロッドはやはり新品が良さそうだ。それ以下のは錆びてるし。
 
釣りコーナーを後にして
 
18どうたらとかいうコーナーへ
 
相変わらずアニキャラの多いゲームとビデオ・・・いらないな。
で目をふと回すと、最近知ったアレが置いてある
 
TENGA
ここでお目にかかれるとは思ってもいなかった。
ここでテンションMAX
 
はまるとおにゃのこよりいいというあれだ。
使い捨てが500円。
最近では何度も使用できるものがあるが値段は確認しなかった。
 
次回行ったら一つ買おうかな。捨てるのに困りそうだがw
で今回は何も買わなかったwww