記録更新

4/9 22:30~2:00 福井 メバル 26 イカ 10
 
10日は朝から苗だしなので朝の6時には家にいる必要があります。
そして前日は父の誕生日なので外食産業に復興していました。
食べ終わると電話が、釣りのお誘い?です。
 
色々決めて少し遅めの出発。
 
申し訳ないがプラント3に寄ってもらいスパイク長靴を買った。
レジで少し手間取りタイムロス。(-人-)ごめんよおぉ
 
現地着
帰ろうとしている人に聞くと袋にたんまり持っている。
 
これは期待大か?ポイントに着くも人、投げるが掛からない。
でも友人が小メバルかけた。ここでボーズ逃れ案を提案した。
 
もう一人の友人も掛かったがふとここでしてても意味無いだろうと思った僕はボーズ逃れせずに
みんなで教えられていたポイントに行くも暗すぎて良く分からない。
 
で結局友人が調べてきた所でするもパッとしない。
 
で前回の怖かった場所を教えるもやはりここじゃない。
釣りする場所というよりお陀仏する場所。
 
であっちだよと見てフェンスを乗り越えビビル友人を尻目にここだっ場所に投げる。
掛かった、重い、暴れる、あげると小シーバスだと思ってライトを当てるとデカメバル
 
そしてすぐ掛かるがバレタ。
そしてさっぱり。
 
色々投げると何かが着いてきた、アレはアレだね。と思った僕は
エギに替える。2号じゃだめなようなので1.8号付けるとすぐ乗った
 
イメージ 1
 
イカ娘捕獲
最近捕ってるイカより大きいw
これは何イカだ?
 
でこの後何をしても何も起こらず終了。
 
帰りはラーメン屋は全滅で何年ぶりかのすき屋に行った。
まあ悪くなかった。
 
家に帰って再度測定
 
イメージ 2
 
さて4月から復活した競艇
相変わらず大当たりは無いが、G1の勝ちパターンがまたも成功。
一つは数百円、一つは1万円ほどプラス。一つは2日目なので残り当たれば全て勝ち。
3日目はまだ当たってない。