たまには競艇の話

実は今日33万船券が、
 
3枚分、
 
賭けているのですが、
 
 
 
かかりませんでした。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
 
笑い事じゃねぇよ。昨年からなんなのさ。何故かからんのさ?
 
と仕事中イライラ。あまりのイライラに女子王座の写真を見てニヤニヤ!
 
すると小当たり。
 
昨年からですが、一般レースは大穴があるのでプラスになりやすいのですが、
どうもG1やSGがネックで損をしているのです。
 
100%に限りなく近い勝ち方を試行錯誤中ですが、
運任せなのにかなり高確率の勝ち方を見つけた気がするので実践中。
が当たったのです。この賭け方はズレが生じるのでうまくいけば大きな勝ちになります。
そのあたりが運なのですが、イライラも和らぎました。
 
さてでもやはりイライラの根本を取り除くため自分なりに調べます。
すると大きな欠点が見つかってしまいました。
 
それを解消すると、今までの広く深くが狭く浅くになり、さらにはやっと減らした掛け金も膨れること間違いなく、
なんといっても運任せが強くなってしまうのです。
 
自信のあった昨年と違い、自信が確信になった今年、なかなか当たらないので来年は辞めようかと。
そこへきて当たっているのに当たらないという摩訶不思議な現象に、
今から調整します。はぁ~。