雪だるま祭り

結局大雪で現場作業は中止のままです。
 
分け合って現場付近に行ったので、昨日TV中継してたしょぼい方の雪だるま祭りを見てきました。
 
イメージ 1
 
既に目は取れ、雪だるまの上にものすごい雪が降り積もっていました。
 
で帰りに真っ黒な車の列。
そういえば近くでスキーの大会をやっている、警察官も各所に立っている。
昨日TVでしてたっけあの人が来てるんだね。知らんけどw
 
今日は仕事帰りにオイル交換してきました。1000kmオーバーです。
何を血迷ったか言われたとおりにしたためエレメントも交換しました。
帰って分かったが前回替えていたしorz
 
まあ忘れよう。
ということで今日はデザートにケーキとコーヒーです。
お兄様おめでとうございます<(_ _)>
 
コーヒーをただ飲むのも飽きたので調べると、
無糖のコーヒーで作ってみましたがおいしくなかった。
ってアイリッシュ・ウィスキーじゃないから駄目なのかな?
 
因みに以前の賭け方してたら13万当たってたのに、
今年は出だし不調。でも賭け金はかなり少ない。
あとは出るだけ!