根魚

11/20 21:00~23:00 蓮池 カサゴ 1 ソイ 1
 
ひっさしぶりに凪いだ?ような気がします。
狙い物がないので根魚でもと行ってみた。
 
1投目でソイGET!
それから当たりはあるが乗らない釣り。
 
で頑張ってカサゴ
その後は当たりもあまり感じなくなり終了。
 
イメージ 1
 
ちょっと最近のこと。
 
4日目です!
禁煙です。死にそうです。禁煙がこんなに辛いとは・・・。
 
何故禁煙してるのか分からなくなりました。
簡単に言えば金銭問題です。
 
しかし世の中逃げ道があります。
わかばです。250円です。買いたいです。この値段なら続けられます。
 
同じ考え?ネットで調べたら似たような感じの人が多くなってるそうで、売れ行きも上々とか。
 
イライラします。
でもそれ位で後はいたって平穏です。
 
でもイライラを食に変えてしまい異常な暴飲暴食が続いています。
 
夕食が焼きそばだろうが、夜食は
 
イメージ 2
 
鱈の焼きそばです。
僕の求めてる味じゃありませんでした。