直ったのでキス釣り

7/25 4:30~8:30 石立沖 キス ~18 32 アジ 2
 
一昨日ウォーターチェック。金属音は無いので直ったのかな。
 
タンクの亀裂は相変わらず瞬間接着剤で直った。
意外と綺麗に引っ付いて強度もかなり増した。
 
で昨日はプチ荒れと荒れる予報なので断念。
 
で今日はプチうねりだが行ってきた。
 
着くと既に出ている人が1人、波打ち際で2人、悩んでいる人が1人。
 
僕は行く!
 
今日も気持ち悪い。準備している時に胃液が出る。
いつもは車の中で出る。
 
完全キス釣りの真剣モードで1本竿で挑戦。
 
いつもより小さい8号針で手持ちなのでよく掛かる。
 
というより噂の入れ食い。
流れがいいんだろうね。
 
7:30からの激風で全く釣れなくなる。
 
アオリと一緒だ、着底してない、のでオモリを重くしバケツを入れる。
 
が釣れるようにはなったが1流しで場所が一気に違うところへ行ってしまう。
 
既にエンジン部隊はどこにもいない。ハードボートもほとんど帰っていく。
 
そりゃそうだウサギが元気よく飛んでいる。
 
手漕ぎも少しずつしか進まない様子。
 
で終了。
 
イメージ 1
 
これで負も消えたか?
 
いろいろ確認すると今年度だ。今年度を乗り切ろう!頑張れ俺!