初体験?

6/7 17:30~19:30 美川 カサゴ 1
 
今日もめげずに行ってきた。
 
今日の目標は最近見なくなったフグの調査
 
明るいうちは絶対フグがいる筈。
 
でもボートの時にフグの気配を感じなかったので調査です。
 
まず適当にしますが当たりがありません。
 
飽きたのでハード投げます。
 
コンコン!きた!
 
フグです。いましたいました。安心。
 
ではいろんなハードを投げましょう。
 
で生まれて初めて?カサゴが釣れた。←ハードで!
 
イメージ 1
 
小さいのでリリース。
 
さて暗くなってきたのでバグアンツ登場。
 
当たりがありません。
 
プチ移動してバグアンツがいっぱいかじられてます。
 
フグの仕業でしょう。フグの確認OKで終了。
 
ってカサゴいないし。
 
またもやですが、同じつりをしてる人がいる。
日曜日はじじぃどももブラクリしてる。いつものことだがいなくなったな。
 
こりゃ大きく移動を考えた方がいいのかな?