購入2

今日は田んぼだ!
 
僕は17時から用事があるから離脱!
 
今年から姪っ子が大活躍で僕の仕事は楽になった。
 
で帰ってくると、田植機が壊れたらしい!そして新しいの買ったらしい。
 
僕は関係なのでどうでもいいがwww
 
さて本日も購入したものが届きました。
 
まずは
 
イメージ 1
替刃です!
 
いつもドラッグストアで「高いな~」と
思いながら購入していた。
 
が!
 
なんとオークションでは安いんです。
アマゾンですら8個入り2000円弱
 
なんとこれは8個入りで820円!
4個入りで来たけどwww
しかも何個でも追加可能!
 
 
 
そして
 
イメージ 2トレブルフック新品の中古?バラ?
 
いろいろセットってのだが、
 
#1/0 #2 #4 #6 #8
 
が数個ずつ入ってる。
 
#6が一番多いので購入
 
280円也
 
得だよね?
 
 
これでシーバスも狙えるぞ。
 
釣れるかどうかは別だけどwww
 
ルアーは拾ったものがたんまりです!
 
さて明日も農家だが。
 
今年は何もしないGWだった・・・毎年かwww