尺まであと6cm

2/20 22:00~1:30 能登 メバル 24 1

つ・つ・ついに・・・

今日は行けないかと思いましたが、

夜は微風の曇り予報なのでいつもの連中と行って来ました。

外海は荒れているので能登のほうへ

前回良かったポイントが嘘のように当たりません。

場所移動

さてここは久しぶりの場所

先客もいますが構わず開始

あたりも無い

すると、先客が移動しようかっていうので場所をとり開始

表層を探るとすぐ釣れました

イメージ 1

新しく買ったチューブラーで初GET!

これが面白い、感度がいいから今までと全然違う、

ほぼ入れ食い

飽きませんが大きいのを狙うため

6秒待ってリトリーブ

ドスッ

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

これが巻けない、ドラグを徐々に締めながら、

根に潜られながら、

あげてみると

イメージ 2

つ・つ・ついにデカ?メバル

人生初

友達にどやどやと見せ付ける。

その後ラインブレイク

細糸でFGができずノーネーム

また小さいのばかりで当たりも遠のいたので移動

あたりなし

移動

あたりなし&ラインブレイク

終了

帰ってサイズを計ると

イメージ 3

尺まで6cm

チューブラー良いですね。

当たりを取る感じがタマリマセン!

良い誕生日スタートだ!

34だが何か?