第3弾

今日(昨日)届いたもの

まずはこれ

イメージ 1

ステージア用LEDルームランプセット

これでキーレスで白い光に変わるかな。

まだ付けてないけど。

さて次は

イメージ 2

ステージア用アーシングキット

ウーハーやHIDのボディアース系がたまにおかしくなる。

ので強力アース(ジェット)と補強!

さて続きまして

イメージ 3

会社からかっぱらった旧型ケース

電源も反対にしか付かない。

んで

イメージ 4

以前電源のFANが回らなくなったので買ったのだが、

また回り始めたので放置していた電源。

問題は先日買ったHDD1TB!

SATAはいいとしても電源が4pinじゃない。

変換も面倒だから次PCでも使えるように

イメージ 5

今更のsoloしかも主流の黒

僕のお部屋はホコリが多く外気吸い込みだとゴミだらけになるのでこれなのだ。

これで電源も正常にしかもHDD1TBの電源も確保。

しかし、ただ移植するだけなのに起動せず

どうも画面が立ち上がらない

ビデオカードを中心に何度もやってようやくさっき動き出した。

残念なことにDVDとFDDが白なのでダサいwww

しかし気持ち悪いくらい静かなのだ。


明日(今日)も届く予定

乞うご期待!