もうやだ!

10/12  6:00~9:00 ○○○ アオリ 14 1
   11:00?~12:30? ○ アジ狙いのイカ釣り混合のボーズ

今日も元気にイカ釣りだ。

いつものや~つといつもの所へ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

大きなうねりで波打ち際がやばいことになってます。

最近麻痺かな?

そんな中準備して出発。

無事出港!

さて僕の1級ポイント到着。

風も微風でボートが流れないのですがバーチカルエギング状態でビシッビシッ!

ぐぐぐぐぐぐぐ、、、、ごーーーー

パシュッ!

のったーーーーおもーーーい

一投目(投げてない)でGET!

周りを見ながら大声で釣れた釣れたと騒いでやったわい。



その後は何事も無く、心もとっくに折れ

しまいには片付けたwww

いつものや~つは、今日も釣れないwww

ちくちく攻撃をいつものや~つにし、

場所移動決定。

着いたが白波だ。まあいいか。

では餌を買いに市街まで行ってブリッっとかまして戻ってきた。

すると風がつぇ~、きょうれつ~。

そこに最近行くところ行くところでみかける人が戻ってきた。

僕はチラチラ見ながら準備していると寄ってこられた。

話しかけてくれて(´▽`) ホッ

少し話して「もしやブログの」・・・「そうです、そうです」

と今週もブログの方と会いましたwww

そしてまたしても細かい情報を頂きました。

何故みんな親切なんでしょう?僕みたいな情報も何も無く、

ただただメタボリックな僕なんかを相手してくれて涙がでそうです。

世の中まだまだ大丈夫だと。

で見送っていただき出港。

(@`▽´@)/ ハイッ

荒れ~

とりあえず言われた場所に行ってアンカーを下ろす。

アンカーはギリギリで届いたが波が高く波がボートに入ってくる。

これは危ないと言うことで浅瀬へ。

波はもろに受けないが、釣れそうも無い。

またも時間が時間だけにハードボートも帰っていく。

なので帰港。

終了。

イカどころかアジも釣れずってオキアミ開いても無いけど、なんだかな~でした。

でも1杯釣れて、ブログの方とも会えたしよかったよかったは続くのである。

イメージ 1