眠いですけど・・・

連日の早朝仕事に体はぐったりです。

昨日今日のために某釣具屋で隠し竿購入!

イメージ 1

なんと2800円!

竿は相変わらず危険な感じだがリールはいいよ。

シマノだし。2500番だし。

いつもの投げアジのリールと変えようと思うwww

さて、今日の仕事は・・・

でそのまま、

9/5 6:00~11:00 金沢沖 キス 52 ホウボウ 3 イイダコ3 チャリコ 1 
(各会社の人にもらった分含)

今日は荒れてるので○石堤防付近は荒れてないので準備して開始!

入れ食い!

掛かる掛かる!

けど風が強くてポイントを離れるとさっぱり。

でも粘りに粘ってダブル連荘!

楽しかった。

でもそううまくいかず、

最後の最後に僕のラインがエンジンに絡んで外してたらテトラに接触

丸ごと転覆しかかったwww

なんとか大丈夫だったけどね。

で結果は、

イメージ 2

料理人が昼からカレイを捌き、僕の釣ってきたのを捌きで半日捌いていたらしいwww

さて、予報では明日は荒れ模様だったのに、今はそれほど荒れないに変わっている。

明日慣らしに行こうかな?ついでにアジなんてのも・・・

体がもたないような・・・

じゃあ今晩某漁港にアオリにいっかな~?

眠いのだが・・・

Wで行こうかな・・・

とりあえずオヤスミナサイ<(_ _)>