ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪の根魚

7/29 18:00~19:30 蓮池 小カサゴ 5

会社が終わって行く気がなかった。

でも帰り道、凪いでいるし雨も降りそうにないので行ってきた。

着いてベタ凪ではないが邪魔なさそう!

まずはフグにやられたくないのでハードから!

100均ルアー振るわず!

で、いつもの装着して数投で当たりがありGET!

イメージ 1

ちいさ~!リリース!

でまた数投してGET!

ちいさ~!リリース!

でしばらくしてまたGET!

少し大きくなったので放置!

で大きいの欲しいからバクアンツにしたが、

当たりが半端ないが、食いきれないようで交換!

で数投でGET!

ちいさ~!リリース!

でまた数投でGET!

ちいさ~!リリース!

でポツリ!ポツリ!

明らかに雨降ってるのがこっちギリギリ通りそう!

さらに船波がものすごい!

30位の船が美川から出て行く!

アカイカ時期きたね~って感じ!

こっちは北の波と船波(西から)で三角波のせいでテトラで水かぶったよ!


だから、放置もリリースして帰ってきた。

まあ楽しかった。

競艇があたってるともっと楽しいのだがwww


明日荒れるのかな?

ナブラがものすごい!

シーバスにボラに、その時にハード投げるべしでしたね。