いろいろ

6/18 17:30~20:00 蓮池 カサゴ 4 ソイ 2 ワカメ

今日は金沢にいましたが土砂降りでした。

釣りはいけないな~と思っていたらラジオで”みちがみ”さんがずっと晴れていると言っていた。

あっちの方は降ってないのか?

で凪いでいるので久しぶりに釣り!

着いてまだ明るくて河豚にやられるのも嫌なのでハードを投げる、

一当たりしたがその後何もないので40%オフで買ったワーム装着

すぐ当たり

小さいのでリリース

そしてまたすぐ当たり

イメージ 1

もうこのサイズしかいないのか?リリース

しばらく何もない

でようやく食べられるサイズGET!

日も落ちてきたのでワカメ採取

それから地合キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

数分で終了したがwww

ストリンガーに付けるとき一匹逃がしてしまった。

結局

イメージ 2

まあこんなもんか!


それよりも鉄柱が~

ボートキス釣りの為の入り口に鉄柱が・・・

入れない。困った!

1.遠回りして入ろうか?

2.別の場所にしようか?

3.駐車場で膨らまして運ぶか?

今週末こそはキス・アジ狙いたいね~!

とりあえず3かな~!


競艇が当たらない!

といいつつ昨日100と今日30でなんとかプラス!今だけ・・・

もっとプラスにならんと欲しいものが買えん。