改造10 マフラー

GW後半、何もしなかったがオークションしていた。

まあ落札はしないだろうと・・・なんと3600円で落札してしまった。

送料2000円なので

総額5600円←安~!

物は

きたね~
イメージ 1

ボコボコはしょうがないとして錆錆です!

まずは錆落とし

こんなんなりました!
イメージ 2

このままでもよさそうだが錆止めしないとね!

ハイヒートスプレー300のステンカラー吹きつけ!

純正カラーっぽい?
イメージ 3

さて取り付けましょう

これを外します。
イメージ 4

そして取り付けます。
イメージ 5

完成!

HKSのマフラーなのだが・・・サイレントとは書いてない・・・

409っぽくもないような・・・

このマフラーなんだ~?

この後綺麗に洗車した!


しかし残念なことに今これより綺麗なマフラーが3000円でオークションに出てる。


今から釣りに行きたいのにドラマが~!