駄目な日

10/5 3時出発 12時着 あっちこっち イカみたいなの 1

今日はもちろんボートエギング!

前回と違うのはボート買いました。


某ショップで以前からある中古艇を○万円で購入!

8年前くらいのらしいが値段から言えばオクより遥に安いw

これでエンジンさえ買えば・・・買えませんがw

( ̄0 ̄;アッ

写真撮り忘れた。では次回ということで!

で、エンジン無いのである箇所からエレキを借りて!

もちろん虻!

がっ、予報とは裏腹に着いた時点で荒れ!

しょうがないので・・・って他に場所知りませんが。

○○崎は向き悪いだろし、○島の下側行こうと思ったけど、釣れる気がしないので、

富来へ!

予想的中風向き良し。

でも風はある。

なんと言っても他にボートがいるので安心だからその場で進水式

成功!

エレキもばっちし!

っていうかハエー!

さて実釣!

陸パリも先にいる人も釣れてない。

いや、たまに掛かる感じなのかな?

しかし僕は掛からない。

風があっという間に強くなったが、エレキなので大丈夫。

でようやく1杯ロリイカGET!

激風になったので辞めた。

まあ進水式出来たので大満足。

帰り途中はもっと凪いでいる所があった。

西海では復興が終ったようで式典してた。

西海以外の漁港では仕事した。

災害前に西海で仕事したがそこはほったらかしなんかな?

とにかく復興おめでとう。

ってあの場所、もうボートじゃいかねぇ。

遠いし。

それより今後時間制限のある釣りはしないと心に誓った!




すっかり忘れていたが、確かな記憶じゃないのだが誰か一緒にいたような気がする。

気のせいだろうか?

でも間違いなくイカは1杯しかいなかったw

ねっベンちゃんwww