SG54MB 5日目&最終日

24R[31点] 当[0点]-返[1]-[-3100] 本日[-3000] トータル[-7250]

24R[33点] 当[5点]-返[2]-[+2240] 本日[-1060] トータル[-8310]

にょ~!

昨日は最悪だった。

まさか連続当たり無しとはw

今日は釣りにも行けず朝からギャンブル

昼からは稲刈り!

今日は三国がよかったなんとかプラス!

しかーし、若松!

途中1点当たっただけでいつも通り外れ!

そしていよいよ優勝戦

石川から今垣が!

昔は好きだったが今はなんだか微妙!

前日の自分の予想ではやっぱりってのとプチ穴!

そして昨日の特番を見て予想されていたのでこれを頼りにと今垣はずし!

オッズを見るとその予想通り。これは今日はなんとかプラスと自分で決めていた。

でも直前予想で何故か今垣が頭に!

でも誰しもが思う松井の勝ち!

じゃあ今垣も入れておこうと買い穴も追加!

しかし、この時直前予想が頭になくなっていた!

そしてギリギリになって気付く!

だが既に遅し!

5000円もの勝ち券を買えずに終了!


今日の一言

他人を信用するな!ってかwww

明日のために今から予想じゃ!

買えないかもしれないけど。