記録超え

7/26 4:00~10:00 美川沖 キス ~24 54
             アジ ~23 14
             ソゲ 25 1

今日は凪のはず。

あまり確認もせず3:30出発

ついて真っ暗( ̄ー ̄?).....??アレ??

時間間違えた?

でも既に車は定位置にあるから出ているはず!

ライト発見!

ライト付けて出てるんや!(・_・D フムフム

僕もライト持って横を見ると人がいる!

あーやっぱり暗いから出ないのね!

俺はライトあるから出るのだ!

さてやっぱり思った以上に凪いでない!うねりが~!


で開始するも当たりなし!

しまいには陸からの風が強くものすごく流される!

でも何か掛かった!

しかも重い!

上がらない、大物巻きでGET!

アジ~ しかもなかなかデカイ!


ってキスの仕掛けですけど!

大きくなると虫餌も良く食べるのは知ってるけど、

まさか掛かるとは!


というのもどうも今日はアジの日!

みんなアジ!

そして入れ食い!

でも僕が釣るほど大きくない!

大きいのはオキアミじゃだめなんかな?


さてアジも釣れなくなった様でみんなキス!

僕は色んな所点々としながら掛からない!

元に戻るとまたアジ!

しかもパーフェクト!


そういえば入れ食いの時おっさんは6本張りに6本の見事パーフェクトしてたw


ところでキスは??


8時になり暑くなった頃からキスが入れ食いになり始め!

しまいには我人生最大となる24cmが釣れた!

相変わらずBIGキスは気持ち悪かった。

イメージ 1

で風が強くなったので止め!

思ったのだがアジが掛かったのはイシゴ!

そしてイシゴが無くなりアオムにしたらキスが沢山掛かった。

アオムで掛からない日もあるからよくわからん!


そういえば途中ソゲが掛かった。

規制がないここではもちろん持ち帰りw

肉厚あってうまそうじゃ!

↓結果↓

イメージ 2

イメージ 3